

コルセット

新しいコルセットの試着です。

コルセット3
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

男子トイレで露出

[広告] VPS


初めての露出で二人とも緊張しまくりでした。
なんとかやりきりましたが、癖になりそうです。(笑)
ちょっと肉付きが気になりますが、我慢して下さい。
映像は2、3回クリックすると見れると思います。

初めての黒人さん

先日、念願の黒人さんとのプレイができました。
とても大きくて最初は全く手に負えなかったのですが、コスモスも頑張ってなんとかクリームパイでフィニッシュしました。

20160328B.jpg

ストロニック

最近コスモスのお気に入りのおもちゃで遊んでいます。
コスモスは振動系のバイブが苦手なので(痒くなるらしい・・笑)このアイテムはピッタリです。
何度も逝って楽しんでます。

ストロニック

ちょっとだけリニューアル

動画を掲載してたのですが、うまく閲覧できないので元に戻しました。

今後はこのブログで画像のみ掲載します。

今後とも宜しくお願いします。


20150621.jpg

タトゥーシールと縄の跡

バックから突きたくなります。。。
20140830.jpg

ホテルバスルームのコスモス



IMG_3040.jpg

レースのショート赤ふん

コスモスがお気に入りのレースのショート赤ふんでお出かけです。

新しい単独さんからめいっぱい責められ何度も気持ちよく逝ってしまった夜。
しかも初めての中出しプレイで興奮しっぱなしでした。

20140711.jpg
プロフィール

カオス&コスモス

Author:カオス&コスモス
カオス&コスモス 愛奴の記録

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
